ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お散歩三昧のお正月。

2016年01月03日 | Weblog
今日の気温、15度越え。
桜が咲く頃の陽気だとか。

昨日は、初詣に行った帰りに行き、




帰りは、運河の土手を1周。



ここだけ見てると、どこかの素敵な森を散歩してるみたいだ。
お気に入りの景色。



菜の花もチラホラ咲いていた。




今日は、とーしゃんはバイクでお出かけなので

スーちゃんとふたりで(昨日も土手はふたりで歩いたけど)公園で放牧。






ボールがなくても走る、走る


途中でボールを見つけて満足なスーちゃん。






歩いていると暑くて、上着を脱いでも暑い

どうなってるの、この冬



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2016-01-04 00:03:12
ホントにこの冬はどうしちゃったんですかね?
ワタクシも今日は放牧中、腕まくりしてました。
スーちゃん、暑くても気持ちよ~~~く走り初めですね♪
返信する
Unknown (トトの母)
2016-01-04 15:14:23
15℃超えているんですか?
そちらは暖かいんですね~!
北海道も例年より気温が高いんですよ。
温暖化でしょうかね~

スーちゃん、広い公園で爆走ですね^^
うれしそうなお顔で可愛い♪
返信する
Unknown (みゆき)
2016-01-04 20:03:53
今年もよろしくです!

今日も気温が上がったみたいですね。
温暖化なんだろうね。
それにしても 菜の花がチラホラとは、、、

スー君 広い公園で放牧~
楽しそうだな♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-01-04 23:03:17
〓JINさんへ

本当暖かいですよね。
スーも最後はハァ、ハァしてましたよ。

〓トトの母さんへ

北海道も気温は高めなんですね。
冬はどこへ行ってしまったんでしょうね?

走り始めは、大好きな河川敷の公園です。
人も少なくて、貸し切り状態でした

〓みゆきさんへ

今年もよろしくお願いします~。

毎日、暖かくて、お正月じゃあないみたいでしたよ。
菜の花も咲いてるし、梅も咲いているし、沈丁花も
咲きだしそうです。
寒いのは嫌だけど、少しは冬らしくないと変ですよね。

今年最初の放牧で、満足だったみたいです。
返信する

コメントを投稿