ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スーちゃんへの遅い夏休みのご褒美。

2017年09月10日 | Weblog
スーちゃんへの遅い夏休みは、

『もう一つの日光」へ。


「ワクワクすますね」



「静かですね」



スーちゃんの苦手な記念撮影。



川の音に反応するスーちゃん。



川に降りられそうな場所を発見。




そーっと、川へ入るスーちゃん。



スーちゃんには、このくらいの深さがちょうどいいらしい。





川の水は冷たくて、そろそろ川遊びも終わりの時期かな。。。





川から上がって休憩。
日光ではコスモスも咲いてました。



帰りの橋の上で、下流を見ると凄い急流。



写真撮影をしてる人が数人しました。

橋を渡りきると、来たときは看板が逆でわからなかったけどなんと、



リスには会ったけど、熊にも注意とは💦

ドキドキしながらのお散歩でした。

お昼は、茶屋のテラスでおそばを頂きました。





遊んだ川の傍に、「梅花藻」が咲いてました。

本物を見たのは初めてなので感動でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-09-12 09:42:28
キレイな川~~~♪
アンヨ浸かるだけでも気持ちよさそう♪

・・・・・@@;
熊・・@@・・・・出会わなくて良かったね~~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-09-13 21:18:06
〓りんごさんへ

歩いた後だったので、
水が冷たくて、気持ちよかったですよ。

熊の看板にびっくりでした。
はい、出会わなくて良かったです。
返信する

コメントを投稿