ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今日は小さいお宝ゲット!

2016年01月08日 | Weblog
天気予報では今日から寒くなると言っていたけど。。。

今日も暖かな我が家地方。

今年、第2弾の公園放牧


久しぶりにオラフ君と。
簡単なごあいさつ(アッサリ男子ふたり)



オラフ君もゴロスリするんだね。



スーちゃんは、何やらお宝を探してクンクンと。







今日のは小さなゴルフボール。








クールなオラフ君は何がそんなに楽しいの?と言った感じでした。




普段1月は風が冷たくてなかなか遊べない場所なのに、
暖冬だからすでに2回も遊べました。
大満足なスーちゃんでした。



2日前に、アベちゃんママと電話で話していて
アベちゃんが来ることになると知ったとたん、
ソワソワのスーちゃん。



お顔がにんまりしてるよ。



いつも駐車場でバイバイして、寂しそうなスーちゃんだけど、
この日は車に乗せてもらい大満足。
アベちゃん、窮屈でごめんね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-01-08 19:30:03
今年は どこも暖冬みたいだね。
こちらは それなりに寒いけど~
雪は 例年の半分だとか…

この日もお宝ゲットだね。
満足~かな。

アベちゃんが大好きなんだね。
ほのぼの~
返信する
Unknown (オラフの母さん)
2016-01-08 21:14:55
今日はお散歩日和でしたねスーちゃんの走りっぷりには癒されました!
楽しかった~
おみやげまで頂き、オラフと一緒においしくいただきました!
ありがとうございます
またお散歩しましょう!
今年もどーぞ!!よろしく!!
返信する
Unknown (JIN)
2016-01-10 17:32:33
スーちゃんすごいっっっ!
ボールレーダー搭載してるんですね。
ユリアンにはないなぁ
いっつもジークのまねっこばっかりで。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-01-11 13:13:08
〓みゆきさんへ

みゆきさん所、たくさん雪が積もっているけど、
例年の半分なのね。
今年の冬は、どうなってるんだろうね。

オジサンが打ったゴルフボールをゲットしました。
こっそり持ち帰りです。
ちなみにここはゴルフ禁止なんですんけどね。

スーは、優しいアベちゃんが大好きなんです。

〓オラフの母さんへ

イケメンオラフ君が元気そうで良かった。
ほんの少しなので、気にしないでくださいね。

今年もいっぱいお散歩しましょうね(^_^)/~

〓JINさんへ

スー、ボール命なの!
おやつよりもボール。
ボールがあると犬格が変わり、意地悪スーちゃんになっちゃうの

返信する

コメントを投稿