ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

里親募集のお願い。

2009年03月10日 | 里親募集
大阪で、飼い主さんが天国へ逝ってしまい、
ひとり取り残されている子がいます。
名前は『だいち』君 14歳です。


とても元気ですが、朝晩のお散歩でボランティアのお姉さんが
来てくれる以外は、暗い中で一人で凄いしています。
この場所にも後どのくらい居られるか分かりません。
保健所へと言う話もあるそうです。

詳しくは、ウランママさんのブログに詳しく載っています。
http://obakanauran.blog19.fc2.com/
可能な方は、リンクして頂ければと思います

自転車やさんの看板犬だっただいち君。
みんなに可愛がられて、愛情たっぷり過ごしていました。
ただ、大好きだったお母さんが、逝ってしまい、家族にも親戚に見放されて
それでも、ボランティアのお姉さんにしっぽフリフリ。
ウランママさんのブログを読んで、涙が出ました。

どうか、一時預かりでも良いです。だいち君を助けて下さい。
沢山の方の目に留まりますように。
だいち君が幸せな余生を過ごせますように

『僕は、お爺ちゃんだけどとっても元気だよ。誰か僕のママになってね』


※問い合わせ等はコメントを残して下さい。
また、メールで問い合わせ下さってもOKです。
charliko★rapid.ocn.ne.jp ★印を@に変えて下さい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ウランのお母さん)
2009-03-10 22:29:27
本当に ありがとうございました。

少しでも 誰かの 目に留まり・・・
だいち君の幸せな 残りの時間を!

お手数をお掛けいたしました。

宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-03-11 21:35:35
一応ブログに載せました。早く飼い主さんが見つかってくれることを祈ります。
返信する
Unknown (★minee★)
2009-03-12 13:23:06
Blogに載せさせていただきました。
どうかだいち君の命のバトンがつながりますよに。。。
返信する
Unknown (かかお)
2009-03-12 15:40:42
だいちくん、いいご縁があるといいですね。
私もブログ載せさせていただきます。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-03-12 22:04:32
まとめてお返事ですみません。

だいち君のことをウランのママさんが、気にとめて下さって本当に良かったと思います。
そして、教えて頂いてありがとうございます。
今回のことで、わんこが好きで生涯わんと一緒に生活をと
思っていましたが、自分の体力や飼えなくなったことを
考えると、無理をしてはいけないと痛感しました。
だいち君の残りの犬生を一緒に暮らして下さる方が
見つかればと思います。

インディママさん、mineeさん、かかおさん
ご協力ありがとうございます
返信する

コメントを投稿