ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スティーヴン初めてのお出かけ。

2009年03月12日 | Weblog
スティーヴンが来てから、お天気が長続きしなかったので、
なかなかお出かけできませんでした。
今日、スティーヴンは初めてのスポーツ公園へ

一緒に、インディーママとプレママ(イレーネちゃんママ)・レモンちゃんママを
誘ってプチオフ会。初めて会う子もいたけれど、みんな仲良く遊べました

プレママのFamily。
左から、パブロ君、プレシャスちゃん、イレーネちゃん。


インディーママ家のルイ君。ルイ君とイレーネちゃんとはお誕生日が一日違いです。
ルイ君は、2週間前に会ったばかりなのに、さらに大きくなっていました、立派です。




ボール大好きミニーちゃん。プレシャスちゃんが、ミニーちゃんと遊びたくて
ストーカーしてました。



ミニーちゃんお顔がきれちゃってごめんね。

ランディーが大好きなレモンちゃん。



我が家のランとミッキーは例のコングの争奪戦



スーは、さりげなく二人からコングを奪って得意げです。



『やっとあたちがゲットしまちた。わたちませんよ



幼馴染みのルイ君とスーは何やら作戦会議。と思ったらボールで
遊ぼうよとお誘いでした


初めてのスポーツ公園。広い所でのびのび出来て良かったね。
呼び戻しがまだできていないスーだけど、お友達が周りにいるので
遠くへ行くこともなく、おりこうさんでした
また来ようね

おまけ。スーの後ろ姿です。わんの後ろ姿が大好き

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華まま)
2009-03-12 23:50:26
スーくん、プチオフ会へ行ってきたのね~
ラブちゃんはみんなイエローなんだね~
最近、イエローが少ない気がするんだけど(気のせいかな!?)
だからかな!?とっても新鮮だわ~
コングを奪ったスーくん「エヘヘ」って声が
聞こえてきそうね
でも最終的には・・・
やっぱりミッキーおねえたまよね

モコモコのスーくんの後姿かわいいね~
スーくんはお散歩であまり引っ張ったりしませんか
麗は最近、引く力が強くてイージーウォークが必須です


返信する
Unknown (みゆき)
2009-03-13 10:41:37
こんにちは!

プチオフ会良いですね~
広~い公園で みんな生き生きしてますね!!
我が家 イブ以外車酔いが酷くって なかなか車でのお出かけ出来ません。。。
慣れるのかしらね~

スー君の後ろ姿 私もだ好きだよ(^○^)

返信する
楽しそう(*^_^*) (ラブ&DJ)
2009-03-13 11:24:18
スー君のオフ会デビューですね! お友達いっぱい仲良く遊べてよかったですね(*^_^*)
コングこっそり取り返した自慢気な顔可愛いです(^_-)
それに後ろ姿はもうすっかり一人前ですね
返信する
Unknown (のんち)
2009-03-13 12:25:10
ここのところ、お天気が良くて公園日和ですね♪
とっても、広々としてる公園でのびのび~♪
スーちゃんの、公園デビュー&プチオフ会おめでとう(^◇^)
堂々としていて、犬見しりも人見しりも場所見しりも無し?
そうだと、楽しめていいね~♪
スーちゃんの、ウネウネした毛と後姿がキュート❤
PS:いつも応援コメントありがと(*^^)v
返信する
Unknown (★minee★)
2009-03-13 13:51:48
ゴルとラブのオフ会…皆、お友達がいっぱいで楽しそうですね
ラン君、ミッキーちゃんと遊べて楽しそうですね
ミッキーちゃんのコングをGETしてママさんを見つめるお目目が可愛いです
スー君も遊びに誘ってる写真、同じくらいの大きさの子と仲良さげで微笑ましいです

↓↓↓の記事。
質問があってメールさせて貰ったんですが、送信エラーになってしまって(>_<)里親の譲渡条件等ってないんでしょうか?
あればまた記事に追記させていただきますね^^
返信する
すみません (★minee★)
2009-03-13 13:53:36
顔文字使ってしまって文章途中で切れてしまいました
里親の譲渡条件とかってないんでしょうか?ウランママさんに質問させてもらった方がいいですかね?
もしあればまた記事に追記させていただきますね
返信する
Unknown (インディママ)
2009-03-13 17:39:15
プチオフ会、楽しそうですね^^
みんな元気で遊ぶのっていいですよね。
スー君後ろ姿なのに貫禄在りですね^m^
背中の毛のウェーブがインディママのツボです!^^
返信する
Unknown (りこママ)
2009-03-14 18:13:31
プチオフ会デビューですね♪
ココは、あの運動公園ですね?
みんな楽しそう~スー君も初めて?でも
すっかり馴染んでるみたい~。
後姿。。貫禄
ゴルの後姿って、私もです
返信する
いいなぁ~ (コークパパ)
2009-03-14 21:21:42
毎日がはちゃめちゃで楽しそうですね。
初めてのお出かけですかぁ!
ランディ兄貴にミッキーお姉が一緒では怖いもの知らずかなぁ~

スーちゃんも大きくなりそうですね。
返信する
Unknown (かかお)
2009-03-15 14:20:53
スーくん、初のお出かけ堪能したみたいですね。
うふふ、ゴングをさりげなくGETして嬉しそう♪
たくさんのお友達と遊べてよかったね~。
ミッキーちゃん、キッと見上げるお顔がとっても美人さんよ~♪
スーくんの背中のうねうね、ちょっと哲学みたいで
嬉しくなっちゃいました。
返信する

コメントを投稿