mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

お菓子と食卓のファンタジー

2006-09-17 17:10:31 | ケーキ!!
お友達に誘われて"今田美奈子華麗なる世界展”
お菓子と食卓のファンタジーを観に銀座へ



クグロフのケーキから始まり、数々の種類のケーキ、繊細な技術から成るシュガークラフトの世界はまさに、芸術!見事に飾られたテーブルセッテイング、淡い色づかいにレース、リボン、と"女の子”の憧れの世界でした。 (残念ながら撮影禁止 写真はありません



せっかくの"銀座”ランチを楽しまなくっちゃ~と元"女の子”の二人・・・
今回は、銀座ファンケルビルの中にある「レストラン泥武士」へ
最近、話題のオーガニック&ナチュラル系です。こだわり野菜が中心のメニューちょっと、甘めの優しい味!です
(楽しいおしゃべりと食べることに集中で写真はありません
○野さん、チケットありがとう!又お会いしましょうね
泥武士の詳細はどうぞこちらから泥武士





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん美味しそう(●^o^●) (asuka)
2006-09-28 05:15:38
撮影禁止



残念見たかったな~



私もよくケーキやお菓子を作りました(過去に)



食べ物には目が無い、特に旅行などで行った先々でその土地でしか食べられないもの・・・全国食べ歩きしてみたいな~
返信する