mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

秋の散歩道

2006-09-17 17:50:58 | 愛犬のこと
北総花の丘公園

秋の休日、名前にひかれて行ってみました。
mickyもいつもの散歩コースと違って嬉しそう・・
園内は、広くペットもリードをつけていれば、OKです。芝生の広場あり、
池もあり、ウオーキングにもよいかも・・



お散歩大好き!嬉しくて吼えちゃう~悪い癖!



花と緑の文化館 草木染やハーブの講習などのイベントの予定あり・・



大きな"西洋すすき”



池には”あひる”が、mickyは初めてのご対面!



こんな看板発見!他にも、がまの穂、萩、あざみ、秋の
"野の花”が見られのんびりするのには、ぴったりの穴場でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい散歩コースネ (らっきー)
2006-09-17 20:19:09
近くにこんないい公園があったら

毎日セッセとウォーキングするのに

なァ

なんて 言い訳ばかりで、ハンセイ

の日々です。

本当に気持ち良さそうな所ですね。
返信する
秋のせい?らっきーさんへ (mikimama)
2006-09-18 16:37:18
名前のわりには、お花が少なくて・・秋の花って地味なのね

春は又彩りが沢山で楽しめそう・・
返信する
初めてのコメントです (とらら)
2006-09-25 19:07:05
 ミッキー楽しそうですね。ワンちゃんはいろんな所に連れて行けて羨ましいです。我が家は猫なので散歩はいつも家の周りです。夜涼しくなってきたので、みんな布団に集まってきます。
返信する
へび~>゜)~~~ (asuka)
2006-09-28 05:05:08
ミッキーはお散歩が大好きね

色々な所に連れて行ってもらってし・あ・わ・せ・

みんなに可愛がってもらって・・・へびの居る所には行っては駄目よ・・・看板は可愛いけどもしへびと遭遇したら・・キャー
返信する
コメントありがとう!!とららさんへ (mikimama)
2006-09-29 21:17:30
mickyは、飼い主に似て"お出掛け”大好きたとえ動物病院でもしっぽ、

フリフリ・・

とららさんの"猫”ちゃんも見てみたいこれからの

季節は羽毛布団ではなく、猫布団なのね(?)
返信する