mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

猫の手も借りたい・・・

2006-07-10 00:28:47 | ケーキ!!
毎日、蒸し暑い・・超、多忙な1日
朝1番で粗大ごみを家の外に運び次にお料理



七夕パーテイ用に頼まれて「ツナのパテ」を作り・・



次はクッキー作り!公民館の調理室でボランテイアのメンバーと毎年恒例です。




今年は新作の”おから”と”きなこ”入りヘルシークッキーに挑戦



オレンジ、紅茶、ブランデーケーキ*アメリカンクッキー
ヘルシークッキー、すべて翌日行われた自治会「夏まつり」で完売猫の手も借りたい様な1日でした!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~大変 (asuka)
2006-07-10 10:11:29
忙しいね・・・夏祭りの準備だったのね

ケーキもクッキーも美味しそう、あっという間に売れたんでしょう



asukaも食べたかったな・・・今度作ってね



今年は私も役員。夏祭りは大変です・・・

本当にボランティアですね
返信する
それは大変!asukaさんへ (mikimama)
2006-07-10 21:25:15
今年は役員さんですか?

何かと大変!

いつものバイタリテイーで頑張ってね
返信する
Unknown (きなこっち)
2006-07-12 17:29:29
ああああああ

おいしそう

もう終わってしまったのね。

わかっていたら・・・行きたかったです。

どれもみな、美味しそうなんだ物(^.^)
返信する