mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

mickyの燕便りNO・5

2006-07-10 00:45:48 | その他
こんなに大きくなりました
燕の雛達は順調に育っています。しかも5羽!



数日の間にどんどん大きくなりご覧のとうり!
5羽並んだ姿が可愛い~



雛達が大きくなり"巣”が窮屈に・・
鳴き声も聞こえる様になりました!親鳥は交代でえさを運び続けています。もう今にも飛びそう・・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいね (asuka)
2006-07-10 10:16:28
速いね、もうあんなに大きくなって



どれが親鳥か分からないね・・・

猫やカラスは大丈夫心配でしょう



もうすぐ巣立ち寂しくなるね



来年も来てくれるかな
返信する
そーなんですasukaさんへ (mikimama)
2006-07-10 21:15:40
日ごとに大きくなり、胸は真っ白、背中は黒く・・でも

よく見るとふわふわの毛があったり(羽毛布団の中身みたいな???)
返信する
すごいね! (minatan!)
2006-07-11 23:28:42
今にも飛び立ちそうだけど…。

こんなに大きくなるまで巣にいるんだね~!

巣の下に親鳥が運んできた、トンボが引っかかってるね~!
返信する