となりの町のお嬢さん

今日までそして明日から・・・拓郎とともに

Single Collection 『まあ まあ』

2010-04-02 09:12:00 | Single Collection
『まあ まあ』  作詞 吉田拓郎

まぁ まぁ まぁ あんた一人で悩むもいいけど
  もしも良ければ ちょっとどこかの店で
そうさ 世の中そんなに捨てたもんじゃない
  話してごらんよ もつれた恋を

そ そ そ そんなに力まなくったってさ
  女心は 秋の空って言うじゃない
だから ここは男らしさを見せてよ
  今のあんたは 魅力的じゃない

  よくある話さ 熱に浮かされて
  お互いの気持ちが すれ違ったりするのは
    強すぎる 愛のせい

まぁ まぁ まぁ 他人の僕にゃ分からないけれど
  あの娘の事は 少しは知っているから
確か 負けず嫌いな所もあったね
  アンタまずいよ KUMIKOの話は

ちょ ちょ ちょ ちょっとキザってもてるふりをして
  あの娘 怒るさ 自尊心も傷つくさ
ここは頭を冷やして 時間をかけて
  怒ったところで 何にもならない

  今日はこのまま ボトルが空くまで
  つきあってやるから 僕に何もかも
    ぶちまければ いいじゃない

まぁ まぁ まぁ まぁ こうなってしまったからには
悔やんだところで あとの祭りさ

  本当の事はね 二人がよく知っているさ
  また陽が登れば 新しい気分で
    逢えるかもしれないよ

まぁ まぁ まぁ まぁ 長い人生の中には
  そんな出来事が 一度位はあるさ
だから あんまりそこにこだわらないで
  綺麗に生きろよ 輝いてくれよ


コメントを投稿