となりの町のお嬢さん

今日までそして明日から・・・拓郎とともに

午後の天気 『That's it やったね』

2011-07-01 15:01:00 | 午後の天気
『That's it やったね』  作詞 吉田拓郎

「負けるもんか」って言葉にしてみようよ
夢に応えた時は大きな拍手で
人生やってくと色んな事があるさ
でも 小さな一歩をあきらめたりしないで

   もってけ ヒ-ロ- もってけ いいとこ
   胸が熱すぎて 涙が止まらない
   もってけ ヒ-ロ- もってけ いいとこ
   声もとぎれそうで 心がふるえるよ

その一瞬の君が大好きなんだよ
空を舞う君の姿追いかけていく
星空が今夜 僕等のためのものなら
あの中の一つ 君に捧げたい

   もってけ ヒ-ロ- もってけ いいとこ
   胸が熱すぎて 涙が止まらない
   もってけ ヒ-ロ- もってけ いいとこ
   声もとぎれそうで 心がふるえるよ

   もってけ ヒ-ロ- もってけ いいとこ
   胸が熱すぎて 涙が止まらない
   もってけ ヒ-ロ- もってけ いいとこ
   声もとぎれそうで 心がふるえるよ

that's it! that's it! that's it!
that's it! that's it!
that's it!




コメントを投稿