自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

作りながらも気持ちいい😁

2018-04-16 | 作って食べる・飲む



ときどき晴れてましたが
ちょっと寒めでしたねー。
空も忙しそうでした。





「この味で…まぁいっか💧」と自分が言ったから 4月16日は アボカドディップ記念日🥑


……パクリ&字あまりの句😆💦


そして記念日って全然覚えられないタチだし…💦


アボカドは味だけじゃなく、
皮を剥く時や種をポコって取る時の
感触も好きです〜😊💕





お買い物行って
春限定ヨーグルトにすかさず手が伸びました🍒✨


明日からは、
札幌もアゲアゲ気温だそうですよー👆👆👆✨


ヽ(*´∀`)ノわーい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室リハ🎶とダーちゃん🐕 | トップ | Popなリハ♪ »

コメントを投稿

作って食べる・飲む」カテゴリの最新記事