自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

8月がきてしまいました〜。

2024-08-01 | 日々のこと

 

 

今日は朝から車を走らせ

ひっさーしぶりに 芸術の森へ。

夕方までそこで過ごしました。

 

しばらく感じていなかったほど大量の

"森の香り" に癒されました。

 

雨が降っていなかったら 周辺を歩いてみたかったな〜🌳

 

 

…あ。遭遇しちゃうかな……🐻🐻🐻💦

 

 

 

 

幅広い気温の変化に翻弄されながら

いつのまにか 8月です。

 

今月も 厳しい暑さに耐える日が多くなるとか…

体調管理に留意して

夏の日常を楽しんでゆきましょう🌻

 

 

8月のライブを フライヤーでご案内させていただきます😊

 

 

今月は

 

素敵シンガー NAOMIさんとの

Twin vocalist Live の機会をいただいたり

 

いつもお世話になっているit Beさんの定例や

 

大好きなピアニスト種村敬子さんとギタリスト洋介さんのDUO Liveに

ゲスト出演させていただいたり

 

麻生に来てくださっていたお客さまのお声をきっかけに

実現した リクエストライブも!

 

本当に、シンガーとして幸せな気持ちでいっぱいです🥰

ありがとうございます❣️

 

 

お時間ございましたら 是非是非!

夏のひとときを 私たちの音楽とご一緒ください❣️

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になれますね。 | トップ | 虫と平和。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事