自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

教室リハ🎶とダーちゃん🐕

2018-04-15 | M'Rouge



壁には英語の文字がいっぱい🔠
まどか姐さまのお仕事場でのリハでした〜。


アレンジ思いついた時、思わず、
「はいっ🙋‍♀️✨」
って手をあげてしまったりして……💦


(; ̄▽ ̄) なりきりやすい……


ここにお勉強しに来る子供達の
若いエネルギーをいっぱい感じながら
楽しく真剣に取り組ませていただきました。


そして、もちろん、もちろん、
ダーちゃんにもご挨拶させてもらいました〜〜〜💕





お邪魔いたしました。
ダンナさま佐竹氏にもお会いできて嬉しかったです💕


ヽ(*´∀`)ノ


M'Rouge ライブは
今月のマスクさん定例です🎶




『Mask House 2』定例Live 4月

4月21日(土)18:30 start

¥1,500- (1ドリンク付)

M'Rouge
佐竹まどか (Bass)
藤田実季子 (Vocal)

with
中岡 "ミョウスケ" 洋介 (Guitar)

Cafe『Mask House 2』
札幌市北区北34条西7丁目2-1
(和光小学校グランド隣)
Tel 090-2051-3434




今回もオリジナル曲を混じえながら
春っぽいものやリクエストも🌸


お時間ございましたら、ぜひご予定ください❣️





まどかさん〜
洋介さん〜
お疲れ様でございました😊


お宅の前に咲いていたクロッカスの白が
可憐に春を囁いていました✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくて美味しいライブでした🎶 | トップ | 作りながらも気持ちいい😁 »

コメントを投稿

M'Rouge」カテゴリの最新記事