自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

グラタンじゃないんですよ〜😋

2020-05-08 | 作って食べる・飲む

 

 

レンズ雲ぷかぷか〜の札幌でした☁︎

暖かくて気持ちがよかったです😊

 

 

さて〜

 

こちら

 ↓

 ↓

 

 

グラタンじゃないんですよ〜😁

 

 

蓋をとって、容器のままレンジに入れてあたためて

トロッとさせたチーズと一緒にスプーンで食べます。

 

 

 

 

かまぼこ!

 

 

親友やよちゃんが、この自粛期間中、

おウチでお取り寄せグルメをして、

私にもって、玄関先に持ってきてくれました!

 

どうもありがとう〜〜〜😭💕

 

 

 

 

大阪にある老舗の蒲鉾屋さんの商品のようです。

ふわっと柔らかい

かまぼことチーズの相性がバツグン〜〜〜✨

 

とーーーっても美味しかったです❣️

 

 

やよちゃん〜

どうもありがとう!ごちそうさまでした!!

 

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

そして、

久しぶりに生やよちゃんに会えて嬉しかった〜😍

最近はチャットばっかりだったから。

 

 

早くまた

どこかでモーニングやランチしながら

とりとめのない話に笑い合いたいな〜。

 

( ´ ▽ ` )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の外風景 | トップ | 再会、必ず! »

コメントを投稿

作って食べる・飲む」カテゴリの最新記事