自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

再会、必ず!

2020-05-09 | M'Rouge

 

 

来週ついに札幌から離れられる佐竹さんご夫妻。

 

 

まどかさんとのユニットM’Rouge での最後のライブも

コロナの影響で中止になり

ランチもパーティもできないまま

ここまできてしまいました😢

 

 

でもひと目、一瞬でもお顔を見てご挨拶したくて、

お引っ越しの準備や、

たくさんの方たちに好かれているお二人ですから

きっと、別れを惜しむ皆さんからのやりとりでお忙しいところを

数分、お邪魔させていただきました。

 

 

 

 

ダーちゃんともバイバイですねー😢

 

この先も、ご夫妻に深く愛されながら、

幸せに暮らしてゆくことでしょう🐕💕

可愛いダーちゃん❣️大好き❣️元気でいてね❣️

(ノ_<)

 

 

我が家でブルーが生まれた時だから…1997年の秋、

夫のスタジオに佐竹氏がナレーションを録りにいらして、

犬好きの話に花が咲いたのでしょうか、

すぐにご夫妻で仔犬に会いに来てくださって

それ以来のご縁をいただいてきました。

 

 

初めて一緒にライブさせていただいたのが

お二人が営まれていた喫茶店『December 12』で

2010年の1月。

その時はまだユニット名がなく…。

 

 

 

 

次の『のや』でのライブの後に

「名前を決めましょう」となって

まどかさんがいくつか並べた候補の中から

「これ!好きです!」

って、

M’Rouge になりました。

 

 

まどかさんが作ってくださったM’Rougeのフライヤーはどれも素敵で

全部とってあります😊

 

 

たくさんのカフェやライブ会場や野外ステージ。

オトナパワーで駆け抜けました〜😁❣️

 

 

どんな曲をやっても、ポジティブに受け入れられた解釈が感じられる

歌うようなメロディラインのベースを弾かれるまどかさん🎶

 

二人で作ったオリジナル曲も大好きなものばかりです🎶

 

 

M’Rouge に時々ゲスト出演してくださった

無二の温かいオーラの持ち主

尊敬するボーカリストでもある佐竹氏との共演も

とても楽しくて、幸せな思い出です。

 

 

本当にお世話になりました💕

 

 

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

でもでも、これからも、ぜひ!😊

 

音楽は、この先ますます

様々な形で発信していかれるようになることでしょう。

 

M’Rouge 💄

これからも、是非❣️😊

 

 

佐竹さん、まどかさん、

新天地でも、お元気で楽しい日々をお過ごしになられますように🍀

 

宇都宮のレポート、

いっぱいアップしてくださいね😊💕

 

 

そしてそして、またお会いできますのを

楽しみにしております!

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラタンじゃないんですよ〜😋 | トップ | これは先延ばしできない〜。 »

コメントを投稿

M'Rouge」カテゴリの最新記事