自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

楽しくて美味しいライブでした🎶

2018-04-14 | ライブ



感動のお味でした❣️❣️❣️
長芋のグラタン💕





これは
私がリクエストさせていただいたメニューです。


北乃家さんでは、ライブの出演ミュージシャンに
事前に「食べたいものはなんですか?」と
お聞きくださいます。


昔、自分で作って
ミョウにべちゃっとなって残念な思いをしたことを思い出したので
「長芋のグラタンが食べたいです」
とお願いいたしました。





おごさんは、牛蒡で何か、ということで竜田揚げ。





洋介さんは大根!だったので、ふろふき大根。





そのほかのメニューも
素材を感じる香り良い味付け、滑らかな食感、センスのあるレイアウト。。。
素晴らしいものばかりでした。
敏腕料理人、青山さん。
ごちそうさまでございました💐


お店の雰囲気も温かくて、
初めてお邪魔したというのに
どっぷりリラックスしてしまいました。
オーナーさんの雰囲気そのものですね😊
宮岡社長さま、お世話になりましてありがとうございました💐


そしてお越しくださいましたお客様!
皆様の笑顔に元気をいただきました。
本当に本当にありがとうございました💐💐💐








おごさん〜
洋介さん〜
お疲れ様でした!
お二人のデュオ演、カッコ良かったです〜🎸🎸✨


ちょっぴり、、、これからのヒントをいただけたような
思い出深くなる予感がしたライブでした。





一期一会。


またご縁をいただけますよう願っております


(*^_^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番の花びら🌸 | トップ | 教室リハ🎶とダーちゃん🐕 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事