自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

これは先延ばしできない〜。

2020-05-10 | 日々のこと

 

 

昨日、お出かけしたついでに

車の1年点検にも行ってきました。

 

 

ショールームは車が1台も展示されていなくて

いつもと違って殺風景。

 

そうか〜

こんなところにもコロナ対策が…。

 

 

無事に不調なところはなく、

オイルとエレメント

あと、エアコンのフィルターを交換して終わりました。

 

 

そしてボディもキレイにしてもらって

姫ちゃん🚗ピカピカに〜。

 

今日は雨ですが😅

 

 

自粛になってから

毎日乗らなくなったけれど、

やっぱり運転は楽しいです❣️

 

 

安全運転でロングドライブ

早く行けるようにならないかな〜😊🎶

 

 

 

 

お出かけ先のお土産ついでに

自分ち用にも買った『萌えぎ屋』のいちご大福🍓

 

みずみずしくて、さっぱりと甘くて

薄いお餅の食感も、

やっぱり美味しいな〜と思わせてくれました😍

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会、必ず! | トップ | あれっ!? »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事