自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

あれっ!?

2020-05-11 | 日々のこと

今までぜーんぜん興味を持っていなかった除菌ハンドクリーナーで

まさか、自分の好き嫌いができるとは😅

 

 

 ↑

 ↑

これ、すごく滑らかで

ハンドクリームのような感覚でスルッと使えます。

 

姉が3本セットを買ったというので

1本分けてもらいました😊

 

 

以前、ドラッグストアの入り口でつけたヤツが

肌にヒリッと刺激があって……

 

これはどうかなぁと…恐る恐る、

商品によって色々と違うものなんですね。

アロエの成分入っています。

 

リハ室に置いてみました。

 

基本は手洗いですけどね🙌✨

 

 

 

あれっ!?

そういえば。。。。。😯

 

アベノマスク😷

 

って、どうなったんでしたっけ……?

ウチきてないなぁ……🤔

 

なんかちょっともう…忘れてました😆

 

これから届くのかな〜。

 

 

(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

久しぶりにタラのムニエル🐠

 

プチデザートに、夏みかん入りの牛乳かんも作りました。

 

牛さんのために、牛乳いっぱい消費しましょ🐮💕

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは先延ばしできない〜。 | トップ | 病院の空間。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事