プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

公園Day☆

2016年10月10日 | 日常
今朝は珍しく寝坊のりっくん。
8時過ぎまで寝ていて、さらに起きてからもベッドでゴロゴロー。
朝ごはんの準備がない週末の朝、いつもは私がパン屋さんに買い出しに行くんだけど、、、
たまにはと思って、先に起きてたハルたんに「パン買ってきてくれない?」とお願いしたら、
まんまとパパを誘って行ってくれました

かなり前に当たりが出て応募していたカプリコプター。やっと届いた〜!



さてさて、やーっと外遊び日和のお休み!
日和ってほどでもありませんが、、、雨でもなく暑すぎもせず、公園で遊ぶには過ごしやすいお天気☆

お友達が近所の公園に行くという情報をゲットし、お昼前から行ってきました〜。
お昼ご飯も公園で食べ、なんだかんだと17時過ぎまで!
追いかけっこしたり木登りしたりサッカーしたり、、、とーっても健康的な1日でした





次男組は相変わらずおだやか〜。どんぐりでおままごと。








17時すぎに撤収して、先にシャワーしてもらってる間に夕食準備。
お腹も空いているので、18時過ぎにはご飯にして、19時前には全て終了。
たくさん外遊びしたから、テレビ見てても気にならないし、大人はコーヒータイムまでできて、、、このタイムスケジュール、いい感じ〜!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりDay☆ | トップ | ハナ金☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事