プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

突き指受診☆

2024年03月21日 | 日常
1ヶ月以上前にやった突き指。

なんだかなかなか治る気配がなく。。。
折れてるわけじゃないし、もう放っておくしかないんだろうなとは思いつつ、、、
あまりに長いし、診てもらっておけばよかったってなるのも嫌なので、念の為受診してきました。
(怪我なら保険出るし、何よりここ数日暇だったのでちょうど良い機会かと笑)

結果、やっぱり突き指(靭帯損傷)でした。
すでに固定したりとか何かできる時期は過ぎているので、今はむしろ動かす練習をした方がいいとのこと。
ここで頑張るかどうかで可動範囲が完全に戻るかが決まるらしいです。
痛いのをちょっと無理してでも動かした方がいいっていうのは素人判断できなかったので
やっぱり行っておいてよかったです!

ちなみに、エコーとレントゲンで66000円ほど🤣
恐ろしやー。



今日からイースターホリデー突入!
早速のんびりを満喫するリクハル。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンド内見☆ | トップ | 週末サッカー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事