プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

週末サッカー☆

2024年03月24日 | 日常
ホリデー中だけど、週末のサッカーはいつも通り。

土曜はハルたん練習、りっくんは練習休んでポケGOイベントへ🤣
日曜はりっくんのみ、練習&試合。

二人が別のチームに所属するようになり、練習時間やら場所やら把握するのが大変


ところで、先日りっくんの髪を切りました。
日本で美容院行った時に美容師さんがやるのをよーく見ておいたので、一度やってみたかったんです。
ていうか、普段夫の後ろをカットしているのも私。
なので、そんな失敗することはないと思っていたのですが、、、

やっちまったー🤣


シェーバーの使い方を間違えました🤣
なんかいつもと使い心地が違うなー、9mmに設定してるのになんか剃れすぎじゃない??と思っていたら、、、
長さを調整する部品つけるの忘れてたー
9mmどころか5厘🤣

りっくん、ほんとごめん🤣
一応大惨事になる前には気付いたから、、、伸びるの待ってリベンジさせてください🙏笑

ある日の朝日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突き指受診☆ | トップ | おしゃれに目覚める☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事