猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

河原の野良猫 ペリー どこへ?

2020-12-08 20:02:35 | 日記

河原の野良猫シリーズです。

 

穏やかな性格の、美猫のペリー

どのポーズも絵になるくらい、河原で一番のイケメン猫でした。

何度も描きました。

そう。つい最近も3きょうだいで…。

 

この頃、急に姿を見なくなりました。
 
どこへ行っちゃったんだろう。
 
以前は毎日会いに来てくれていたのですが…。
 
 
颯爽としたこんな姿が懐かしい。
 
 
野良猫たちは、最後に見た元気な姿のまま、急にふっと来なくなったり…
今日会えるということは、幸せなことなんですね。  明日はわからない。
 
 
どこかで、元気でいてくれますように。
 
 
 
 
途中経過をのせました。

 

 

この頃、また下手の横好きの、ピアノを始めました。

おととし、ジャズピアノをやめてしまってからは、新しい曲を弾くでもなく…。

家にいる時間が長くなって、また、以前弾いたクラシック、楽譜を引っ張り出してチャレンジしてみようかと…。

あれ??? おかしいな~? 以前1度弾いたことがあるはずなのに…!!?? 

 

やっぱり 何事も ブランクってそう簡単に取り戻せない💦 年取るとなおさらかな~😢

いつになったら1曲弾けるようになるんだか💦(◎_◎;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河原ののらねこ ハチワレの... | トップ | ノルウエージャンのフィーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事