猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

河原の猫ちゃん 茶トラのサクラちゃん

2017-07-12 07:57:36 | 日記



tokyo505さんが、最近出会った、河原の猫ちゃん茶トラの「さくら」ちゃんです。

お腹を見せて転がったり、カメラを向けても、モデルになってくれる。


お鼻の色が赤くてかわいい茶トラのさくらちゃん イラストで描かせていただきました。



絵の仕事の方は、だいぶ先が見えてきて、もう一息です。

後、1,2回、修正の依頼が来るようですが…

はじめは、手探りで右往左往して、どうなることかと思いましたが、ようやくゴールが見えてきました。

十分ではないかもしれませんが、何とか私なりに責任が果たせそうで、胸をなでおろしています。


最近の、みけとくろです




みけは、私がTwitterの猫ちゃんを見ていると、後ろからこうやって一緒にじーっと画面を見ています。
テレビでも猫ちゃんが出てくると、興味津々です。 (くろは無関心なんですが…。)



毎晩、暑いので、くろは夜中、こっそりIHの上で寝ていたみたいです。 猫鍋の代わり…?
猫って、快適な場所を見つける天才です。
見つかると、慌てて逃げていきました。


庭で育てている、ピーマンとナスの花がきれいです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段落 久しぶりに猫絵を描... | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事