猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

始まりの月

2016-04-01 10:45:31 | 日記


ふ~ちゃん♪のムーンちゃんです

女の子なんですけれど~、弟のソラちゃん顔負けの活発な子です

毎晩運動会で大変だった子猫の頃から見てきましたが、あれから少しはお姉さんになったかな?

お行儀よく写っているポーズを見つけたので 

「おしとやかにね(´^ω^`)」の願いを込めて、描いてみました

でも 元気が一番ですけど…ねo(`▽´)o


意思の強そうな目をしていますね。

人間なら、ちょっと怖い姉御タイプかも…!?^^;

美人さんですね~(人´ω`*)




今日から四月ですね

新学期。 始まりの月です 

東京でも桜が満開になったとか。

新たな気持ちで頑張ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひきました | トップ | 今日のイラスト ルカ様 と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事