猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

夏のスタンプできました☀

2019-05-25 10:01:37 | 日記














夏のスタンプ作りました。https://line.me/S/sticker/7707317

猫絵の合間に、思いつくと 少しづつ描いています。

リアルな絵とは違って、息抜きにも気分転換にもなるんです。


きっかけは、『こんなスタンプがあったら使えそう』

家族にも「どんなのが欲しい?」とか聞きながら、描き足して40枚。

自分用に家族用にと、趣味で作り始めて、5作目になりました💖

パソコンの難しいソフトは使えないから、
文字も手書きで、自己流です。
(ちょっとたどたどしいけど。ご了承ください(^^;)。
楽しんで作っています。

モデルは我が家の靴下猫「くろみつ」と三毛猫の「もなか」です

夏用なので、ちょっと早め…!?
と思っていたら、まだ5月なのに夏日が続きそうな予報
急いで完成させました。

昨日販売を開始したら、
たくさんの方に買っていただいたり、💖いいね をいただいたりして、感激しています❣❣


猫絵とは違って、スタンプの絵は 自分の思いつくままに気楽に描ける楽しみがあります

そんなイラストを 気に入っていただけると嬉しいです💖





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロージーちゃん 3ニャンズ... | トップ | てるちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事