猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

キャラメルさん お昼寝中(イラスト)

2017-02-14 20:34:14 | 日記


紺碧さんのキャラメルちゃん

イラストで描いてみました。

口の周りに 茶色の毛がぐるり

このまあるい模様が、どこかユーモラスで かわいい

ふっくらした体形、この優しいお顔と相まって、自然と笑顔になっちゃう。

穏やかで、ほっこりした気分になります







うち猫です

このところ寒いので、いつの間にか一緒に暖まって寝ています

外では、我が家の古い家の解体工事をしているので、重機の「ガガガガ…」という音がしたり、時々地震のように揺れるのですが、

案外、気にする様子もなく、のんびりと寝ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白猫 ココちゃん  | トップ | ぴぃちゃんです はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事