猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ノルウェージャン ライトくん セラちゃん

2017-03-24 14:13:20 | 日記



セラちゃんです


ライトくんです


ライト&セラ☆さんの2匹のノルウェージャンフォレストキャットのライトくんとセラちゃん

イラストでツーショットで描いてみました。

一見、よく似ている雰囲気ですが、目の印象がちょっと違います。

強調しすぎたかな…?


教えてもらった、連続模様、練習で作ってみました。




また、以前やっていた絵の仕事の方、一旦お休みしていましたが、また再開しますという連絡が入りました。

大きな仕事なので、始まると、また、忙しくなりそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメショの とーちゃくんと... | トップ | ラグドールの みゆきちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事