猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

11月も終わりですね 竜親分♡

2016-11-30 07:50:00 | 日記


アマンダさんの、竜親分さん!!

おなじみの、前で腕を組むポーズ

やっぱり かっこいいわ~♡  

堂々としていて… 憧れです(☆uΩu☆)...。oо○

でも…、竜親分って、声がかわいかったり、甘えん坊だったり…このギャップがたまらないのです((◎′艸`)。+:*○



11月も今日で終わり。

先月から今月にかけて、胃炎やら、逆流性食道炎やらで パニック症みたいにもなった。

5キロもやせてしまい、やつれて大変だったけど、ようやく薬が効いて、少しずつ食欲も戻ってきました。

あとは、体力をつけないと…


みけも抜歯で、今月は大変でした。


この頃は、インフルエンザ、ノロウイルス、鳥インフルエンザ…などなど怖いニュースがながれています。

どうか穏やかに今年最後の月を迎えたいです。

皆様、ご自愛ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに みけとくろの写真 | トップ | ノルウェージャンのメイさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事