猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ミヌエットのあんずさん

2016-09-26 00:10:53 | 日記


ちーねぇさんのミヌエットのあんずちゃんです。

お久しぶり(。・´∀・`)ノ

モフモフで、やわらかで豊かな毛並み

しぐさも、短めの手足も、まん丸のお目目の表情も…  見とれてしまう

かわいくて美しい猫ちゃんです

今日はちょっと大人っぽく描けちゃったかな?

ゆったりとキャットウォークに座っている高貴なお姫様です。



先日、レイトショーで「君の名は」を見ました。

予備知識もなくみたのですが、期待以上でした

美しい風景が印象的

時空を超えたスケールの不思議な物語

予測のできない展開

監督の才能を感じさせる映画でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンチカンの天ちゃん | トップ | 美しいつくねさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事