猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

とみこちゃんの猫ちゃん勢ぞろいです(*^▽^*)+上野公園の秋

2018-12-08 10:00:34 | 日記


とみこちゃんさんの3ニャンズが揃いましたので、まとめてみました。

つなぎの部分に、以前に描いたパンジーを使ってみました。

それぞれのステキな個性が輝いて見えます。豪華になりました~✨




ご実家のシマミケのちょこちゃんも描いたので、無理やり!?4ニャンズをまとめてみました。

ちょっと窮屈かな?  まぁ、ちょっと統一感に欠けて、記念写真みたいだけど……。
それぞれ魅力的で個性的な4ニャンズです。


先日、上野公園に、知り合いの方の書道の公募展に行ってきました。

ムンク展の混雑をよそに、広い会場でのんびり。

東京都美術館内でランチをしました。。 ハヤシライスと紅茶のランチ。

お店はだいぶ変わって、オシャレになっていましたが、窓越しに見る風景が、昔、学生時代によく通った食堂から見た風景と同じで、妙に懐かしくなりました。


上野公園も、コーヒーショップができたり、噴水まわり、動物園のあたりなど…だいぶ変わりました。
でも昔のままの場所もまだまだたくさん残っています…。 
上野は 若い頃のいろいろな思い出が詰まった場所です。

紅葉がだいぶ進んで、きれいでした。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に使えるラインスタンプで... | トップ | 河原の野良猫 子猫のアヤン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事