猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

河原の野良猫 ビワとコチャ

2020-08-21 13:44:23 | 日記

河原の野良猫シリーズです。

ビワとコチャ。

かわいい兄妹のシンクロ。

よくこうやって仲良く一緒に並んでいました。

今は、コチャはいないので、過去の写真からイラストで描いてみました。

懐かしい一コマです。

何を一緒に見つめているのかな?

 

 

 

一昨日、はじめてツクツクボウシの声を聞きました

 

夜、耳を澄ましていると、

蝉の声にかわって、秋の虫の声が聞こえるようになりました。

 

ひまわりの花も盛りを過ぎて少しうなだれています。

 

昼間は、まだ蝉の声が聞こえる暑い日差しが降り注ぐ酷暑の日々ですが、

少しづつ少しづつ、夏の終わりの気配を感じます。

 

今年の夏は、特別な夏でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおのすけ様 全身1枚目です😻 | トップ | あおのすけちゃん 全身 2枚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事