猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ごろ~んのアピール

2015-06-21 22:10:46 | 日記


ごろーん (=^・^=)!!

足元に ねっころがって、甘える。

完全にねらってる。「かわいいでしょ?」って…。
人間の反応を見てる。
だって、いつも目はこっちを見ているもん。  


But…  こちらの感想。
大きくなったな~。 太り過ぎかな~? なんでこんなに太っちゃったのかな…。
エサ、少し減らした方がいいかな…。
一日中、寝ているから、運動不足かな…?

…で、「そうだ!。運動させよう。」
「みけ」はじゃれるのが大好きだから、つきあってあげようね。ちょっと運動ね。

リボンをくるくる回すと、すごい勢いでとびかかり、あっという間にキャッチする。

それで、くわえて、絶対離さない。

いくらリボンを引っ張っても…。 猫が釣れる。

おーい!すごい形相になっているよ~!

「かわいい?」のアピールはどうした?


猫が釣れるだけなので、あんまり運動にならない。

そのあと、「あー、つかれた!!」ってまた寝てる。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与えられたもの | トップ | ベランダから遠くを見つめる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しのネコちゃん♪ (美香月)
2015-06-22 07:56:04
いつも☆可愛いネコちゃんの絵に、癒されいます。
素敵な絵を(*^^*)♪ありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事