猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

香箱すわり その2 カジュアルファッションの「みけ」

2015-06-08 05:59:00 | 日記


体重。約6㎏。

大柄な女の子です。
しかし、姉御肌じゃありません。 「くろ」の面倒はみません。「くろ」になめてもらっても、お返しはしません。

結構、大胆です。
お客さんが来ても、平気で 顔を出したりします。だけど挨拶はしません。ちょっと、通り過ぎるだけ…。
外に出たがったりもします。 冒険家です。
じゃれるときは、獲物を離さない根性を感じます。「みけ」に捕まったら、取り返すのは無理です。

愛想はありません。
自分からは、膝に乗ったり、ストーカーのようにくっついてきます。
…が、人間から、手を伸ばすなどのアプローチには、体を引いてよけます。 あくまで”自分から”が基本です。



自慢は3色の、センスの良いカジュアルファッションです。

白:黒:茶(約2:1:1)のバランスが絶妙です。
だけど、顔半分の中央の分割が 黒:茶(約1:1)というのは、ちょっと失敗だったかな~?(神様)
いえいえ。個性的で、素敵です。
小さいとき、ファントムって言われて、なんか スターになったみたいでうれしかったな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日(土)のつぶやき | トップ | 6月7日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事