猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ラグドールのラブリちゃん

2017-02-02 18:40:14 | 日記


昨日に続いて、ラグドール パパさんのラブリちゃん

昨日登場したアラン君と 豪華なモフモフのラグドールの2匹(=^・^=)(=^・^=) 

イラストで描いてみました

ラブリちゃんは、お顔にシマシマ模様があるのです  個性的です

昨日と違って、大まかな影も入れてみました

あれ?ちょっと濃くなってしまったかなぁ~ 

昨日のように、もうちょっと「さらり」といきたかったのですが、
お顔の縞模様を入れたら、つい… (・・;)

私の場合、猫絵もそうですが、描き込みすぎに注意! ですね~~ @(;・ェ・)@/反省…!

ラブリちゃんもアラン君も  ラグドールってなんて美しい猫ちゃんなんでしょう♥

猫絵でも描いてみたいです




今日は、東京はすごい風でした。

自転車が倒れたり、看板や何かが飛んでくるんじゃ…(◎_◎;)とちょっと怖いくらいでした


今日のうち猫です

くろがあくびしているのが撮れました!! 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグドールのアラン君 はじ... | トップ | ハチワレの テトラちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事