猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

シマミケのちょこちゃん

2018-11-29 08:58:54 | 日記


とみこちゃんさんのご実家のシマミケのちょこちゃん。

三毛のふくふく毛並みと、グリーンのお目目。

真っ直ぐこちらを見ているので、目があっちゃいますね(*´ェ`*)ポッ

これで、4匹、一気に描かせていただきました。

背景なしもすっきりしていていいかなぁと載せてみました。




今日もうちのミケと黒の様子を写真で






もう11月も終わりですね。

今年は、木枯らし1号が吹かないで12月に入るかも知れないそうです。

塩害のせいで、今年の紅葉はあまりきれいではないという話を聞きました。

東京は、赤い紅葉というよりも 街路樹のイチョウの輝くような明るい黄色が見事です。

近くの公園のイチョウです。これって塩害の影響があるのかなぁ。
だいぶ明るい黄色が濃くなってきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャムトラのユキミちゃん | トップ | 河原の野良猫 子猫たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事