猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

再び マンチカンの天ちゃん 

2016-07-04 07:54:45 | 日記


マンチカンの天ちゃんです

(素敵なお写真ばかりで これからも何度か登場する予定です)


素敵な和柄のリボンが とってもお似合いです

毛並みと同じ 金色のまん丸のお目目が 何とも愛らしいのです

手足が短くて 丸い顔  きょとんとした表情が あどけなくて…

…見ていると 心がキュンとなっちゃう かわいい天ちゃんです  



昨日 友人と買い物に行きました

それほど 遠いところではなかったのですが…

お店の中で友人が急にめまいがする と…。  あわてました

買い物を中断して急いで帰りました  部屋でクーラーを入れて休みました


そういえば昨日は熱中症注意報が出ていたっけ

急に気温が高くなって、蒸し暑い1日でした


今日も暑くなりそうです

急に具合が悪くなることがあります

どうぞ体調に留意してお過ごし下さい








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグドールのゆずくん イラスト | トップ | キトンブルーの瞳 花ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事