猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ノアちゃん 久しぶり

2022-12-10 12:36:26 | 日記

お仕事も、ラインスタンプも、ようやく一段落。

通常運転に戻ります。😌

 

ラインスタンプ描きながら、その合間に、この絵もちょっとづつ進めていました。

 

*Yumi* 🐈ラムノアミウさんの ノアちゃんです。

甘えん坊で優しそうな男の子。

ほっこり癒されます

久しぶりに描かせていただきました。

 

この後、いつも一緒のキジ猫のミウちゃんも描きます。

お楽しみに💖

 

12月に入って、もう10日

早いですね~~。

日が落ちるのが早くなって、急に冷えてきます。

 

まわりでも体調を崩す人が増えてきたような気がします。

皆様、お身体に気をつけてお過ごしください。

 

我が家の山茶花もだいぶ散ってしまいました。

 

キンカンの実が今年もたくさん実りました。

スズメやシジュウカラ、ムクドリなどが集まってきます。

窓からこっそりやってくる小鳥を眺めるのも、楽しみです。

 

あ、そういえば「まどんな」というミカンを取り寄せて初めて食べました。

すごく甘くて、ゼリーみたいでした✨ おすすめです(●´ω`●)

 

 

年末年始用、それから日常で使えるスタンプができました。よろしかったら、是非見てみてください。

https://line.me/S/sticker/21555703

三毛猫と靴下猫 うさぎ年 修正版 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

よろしかったらのぞいてみてください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のラインスタンプが... | トップ | キジ猫 ミウちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事