猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

日差しの中の茶トラのまるちゃん

2019-05-03 20:08:46 | 日記


猫の下僕さんの、茶トラの外猫の「マル」ちゃんです

玄関先に遊びに来て、花の香りを楽しんだり、うたた寝してる。

のどかな春の日差しの下✨

陽光がフワフワの毛先を輝かせてキラ☆キラ


庭にやってくる常連さんで 長いお付き合いだそうです。

この優しい表情。

玄関を開けたら、こんなかわいいお客さんがいたら、思わず笑顔にになっちゃいますね。



途中経過と
ふっくらの顔を拡大して載せました。

このかわいさをじっくり見てみてください。

あれ? 鼻のところに小さな傷??…   誰かとけんかしたのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みけ  令和元年迎えました | トップ | 野良猫ペリー  こどもの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事