猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

新元号発表 

2019-04-01 08:26:17 | 日記

おはようございます☀

桜が満開です。

花冷えというのでしょうか、このところちょっと寒い日が続きます。

(……ところでいつまで花粉は飛んでいるんでしょう? カプセルの中で過ごしたいくらいです💦)


今日から新年度。4月が始まります。

新しい生活が始まる方も多いでしょう。

どうかお身体に気をつけて頑張ってください。


新元号が今日発表されます。記念の日ですね。

予想通りとなるのか、意外なものになるのか。

そうそう。今年何かを始めたら、「年号=年数」になるんですよね。

記念に何か始めようかな







気がついてみたら、Twitterのフォロワーさんが5000人を超えました。

ブログもたくさんの方が読んでくださっています。

本当に本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます✨  

(みけくろも感激で…と、お礼を申し上げております。)

見てくださる方がいらっしゃること、それが、なによりの継続の原動力になっています。

描くことが楽しくなっています。

感謝の一言です。



これからもできる限り、末永く続けていけたら…と思っています。

どうぞよろしくお願い致します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日(日)のつぶやき | トップ | 4月1日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事