うちの子(猫)日誌

現在個性豊かな5匹の猫と暮らしています。
そんなどたばたな日常や、猫に関することについて書き留めてみました。

いきなり目標未達

2008年02月06日 | その他

今年の初めに、今年の目標を3つほどあげました。
しかし、すでに目標が破綻しつつあります。

まず、
1月中のホームページのリニューアルは早くも未達です。
いま空いた時間のほとんどがテイルをはじめ猫達の世話に取られています。
テイルが元気すぎて危なっかしいのと、先住猫達とのトラブルを防ぐために目が離せません。
猫依存を絶つ
これものっけからくずれいます。
まさか、新年早々テイルが来るとは思ってもいませんでした。
おかげで、テイルの世話と、他の子のフォローで猫にべったりです。

テイルは、八福神の神様がくださった神の子か? はたまた貧乏神なのか?
どちらにせよ、もうしばらくは振り回されそうです。


  参加してます。ポチィと押してくれると励みになります。



最新の画像もっと見る