うちの子(猫)日誌

現在個性豊かな5匹の猫と暮らしています。
そんなどたばたな日常や、猫に関することについて書き留めてみました。

あけましておめでとうございます。

2008年01月01日 | その他

明けましておめでとうございます。
今年はみんな元気で良い年になってほしいです。
このブログを見てくださっている皆さんも、良い年になるようにお祈り申し上げます。

私の今年の抱負は、
1.ブログの更新をもっとこまめにやる。
   昨年は、ブログの更新が滞ってしまいました。今年は最低でも2回/週は更新するようにしたいです。
2.ホームページの更新をする。
   ホームページを作りっぱなしになっています。今年はもっと頻繁にホームページを更新して行く予定です。
   まず手始めに、1月中にリニューアルします。
3.ニャンズ依存を断つ。
   去年は、仕事がはかどらないのを猫のせいにしたり、やる気が無いときはニャンズを構ったり一緒に寝たりしてしまいました。
   今年は、仕事のときは仕事、とメリハリをつけてやっていきたいと思います。

こうして見るとあんまりたいした抱負じゃないけどまずはここからやっていこうと思います。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

  参加してます。ポチィと押してくれると励みになります。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (こっちん)
2008-01-01 15:47:10
今年はブログがもっと見れること楽しみにしてま~す。

うちは12月の中頃、猫が2階のベランダから落ちて胸を強打し、片肺がつぶれる大怪我をしました。
なんとか回復し今は元気になりましたがやはり健康が一番だと感じた出来事でした。
今年はみんなが元気でいてほしいですよね。
そしてニャンズのかわいい様子いっぱい発信してください!

ねこ父さんのお宅にも福がたくさん訪れますように
Unknown (ちーちーくらぶオーナー)
2008-01-01 21:08:30
新年おめでとうございます。
私もブログの更新頻度をもう少し上げたいな思っています。
それに、放置されたホームページも一緒ですね(笑)

本年もどうぞよろしく。

Unknown (keiko605)
2008-01-01 22:41:47
明けましておめでとうございます。
本年もニャンズ共々宜しくお願いいたします。

新年の抱負でニャンズ依存を断つ!っていうのはかなり難しいのでは!?
私の依存度もかなり激しいので時々自分で心配になります(笑)
私は今年こそナマッタ体を少しは鍛えようと思ってます。
新年おめでとうございます。。 (viola)
2008-01-01 23:19:52
新しい一年が、ねこ父さんファミリーの皆様にとって
幸せいっぱいでありますように。
ネコたちに怪我と病気が起きませんように。
心から祈っています。
今年の抱負を伺って、うなずきますねぇ。。。
わたしもそうありたいといつも思います。
ことしもよろしくお願いいたします。
Unknown (ねこ父さん)
2008-01-02 16:58:53
みなさん明けましておめでとうございます。
新しい年が、幸せな良い年になりますように祈っています。

◎こっちんさん
大変な年末でしたね。
回復したと言うことで少し安心しました。
我が家でもクロとタロウが2階ベランダから落ちたことがあります。
幸い大事には至りませんでしたが、ベランダの細い仕切を歩いているのを見るといつもドキドキします。
今年もお互い自分とニャンズの健康に気をつけましょう。

◎ちーちーくらぶオーナーさん
ブログや放置されたホームページの更新お互いがんばりましょう。
でも気負いすぎて負担になっては楽しくないので、まあ気楽に行きましょう。

◎keiko605さん
確かにニャンズ依存を絶つのは難しいかも。
すでに中毒のようになっているからなぁ。
でも猫に逃げるのはやめなくては。
あとわたしも今年は体を鍛えなくては思っています。
若いころスポーツで鍛え上げた筋肉が、すっかり贅肉に変わってしまった今日この頃です。
自分の体力の減少にときどき悲しくなりますので。

◎violaさん
ありがとうございます。
violaさんファミリーも幸せな年になるように祈っています。
新年の抱負、政治家の公約のようにならないようにしたいと思います。
Unknown (にこまる★ママ)
2008-01-03 01:00:37
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ニャンズ依存症を絶つ。。。難しそうな目標ですね(笑)でも、お互いのためにも必要なのかな。
我が家の目標は、「健康一番」でしょうか。
ねこ父さん様のニャンズたちも、健康で1年間を過ごせますように。。。
Unknown (ねこ父さん)
2008-01-05 20:44:19
◎にこまる★ママさん
あけましておめでとうございます。
が家も一番の願いは、ニャンズを含めみんながこの一年健康でいることです。
にこまる★ママさんのところも、みんな健康でありますように。