☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

ジャンボむしケーキ ぶどう

2022年08月25日 | パン・お菓子
先日いつものスーパーのパンコーナーで、ジャンボむしケーキの新しい製品を見つけました。
今度は「ぶどう」です。
早速購入して冷やしておきました。
これも『冷やしておいしい』とありましたから(^^)

「ぶどうの芳醇な香りと甘みを味わうしっとり口溶けのよいむしケーキ」
と謳ってあります。
「国産巨峰ピューレ入り」ですと!

ふたつに割ってみたら・・・↓

いつものように中には何も入ってはいませんが、
この生地がふんわりしっとりしていて、全然ぱさつきません。
色がきれいですね~。
冷えた頃に頂いてみました。

やっぱり期待しすぎない分だけ予想以上に美味しいです!
そこにぶどうがあるかのような爽やかな巨峰の香りが漂っていました♪
甘すぎず最後まで飽きの来ない上品なお味です。
お供は麦茶にしました。暑い日に爽快なひとときです☆
せっかくなので、キッツンとアリスちゃんにも食べてもらいました
   ↓


※ また写真失敗しちゃいましたm(__)m
キッツンの台詞はイソップ童話の中の「すっぱいぶどう」を揶揄したみたいですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(343) | トップ | 近ごろのジラゴン 棄星編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿