☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(48)

2017年03月28日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


お日さまに当てたお布団って
フカフカして気持ちいいですよね~(^o^)♪


本当は更に他のお友だちのも干したかったのですが、
このスペースでは、この人数が精いっぱいでした(;^_^A


ココちゃんも干したお布団の匂いが好きで
すぐ上に載ってネムネムしていました(-_-)zzz
気持ちのいいものはみんないっしょだね\(^o^)/☆♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(47) | トップ | まるココの日々(49) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-03-28 15:07:28

「ココの母さんこんにちは

『まるココの日々(48)』楽しみにしてましたぁ

お天気の日に、広〜い芝生の上でお布団干したら最高ですね

ココちゃんたちも、身体より大きなお布団をヨイショ♪ヨイショ♪って運んできてカワイ〜

みんなの色とりどりのお布団が敷かれたのを
お空から眺めたらアート作品のようですよね

神経衰弱したりするのも楽しそう!
誰が優勝するかなぁ?頑張るぞー


ココちゃんや みんなと一緒で
ぼくも、ふっかふかの お布団や洗濯物 大好きですよ〜
取り込んだ後は必ず、ボフッと乗ってましたえへへ

今夜は みんな、ふかふかのお布団で星の砂の光や音楽に癒されながら…ぐっすり いい夢が見られそうですね

ココの母さんも よい眠りを…
楽しいお話を ありがとうございました」まるより。
返信する
まるちゃん (ココの母)
2017-03-28 17:01:08
まるちゃん、そろそろこんばんは~(^-^)(笑)
ふかふかのコメント!をありがとうねえ♪

まるちゃんはきれい好きなので、
お天気の日はお布団を干します(*^_^*)
あ、まるちゃん、芝生って分かってもらえたのね。
うれしいなあ、さっすが芝生好きのまるちゃんだね♪
みんなもお布団抱えてやってきましたね。
軽いのかな?がんばったのかな?

実は、昨日のまるちゃんのブランケットが
裏返しになってるのを見て、ひらめいたのです!!☆

お布団の裏地って、違う色の場合もあるからね(^-^)
ひっくり返したお布団どうしが
同じ色だったら当たり~って\(^o^)/☆

そうすると、裏側も干せるもんね、一石二鳥だよ(^_-)-☆

ふかふかのお布団と星の砂のおかげで
グッスリ眠れそうですね。
みんなの幸せそうなお顔を想像してみました(^-^)

まるちゃんからの『よい眠りを』の言葉で
よく眠れそうです。
読んでくれてありがとうねえ(@^^)/~~~
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2017-03-28 22:58:44
お布団の神経衰弱って
楽しそうだな〜。
ぐーぐーも仲間に入れて〜。
あっ、ふかふかお布団で寝てしまいそうやね。
「ぐーぐー、重〜い。どいて〜
ひっくり返せないよ〜」
でも、みんなやさしいから
「みんなでお昼寝しよう」って言ってくれるだろうな。

ココちゃんのおかあさん
楽しい4コマありがとうございます。
返信する
ぐーぐーさん (ココの母)
2017-03-29 14:52:32
ぐーぐーさん、こんにちは~(*^_^*)
なかよしさん的コメントをありがとうございます♪

お布団の神経衰弱、
ぐーぐーさんも仲間に入りますか?

あ、想像してたらぐーぐーさんが
みんなにスマキにされてるところが見えました(笑)
キャッキャッ言いながら遊んじゃって
お布団がくちゃくちゃになったりして・・(*'▽')

そうねえ、みんなでお昼寝したら楽しいし
あったかいし、気持ちいいでしょうねえ(´艸`*)

こちらこそ、ぐーぐーさんの楽しい想像力に
感謝で~す\(^o^)/☆♪
返信する

コメントを投稿