☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

やっと帰ってきました

2009年04月10日 | イラスト・絵本・折り紙など
2年くらい前に、わたしと他のニャンコさんたち7匹で月へ行ったことになっていました。
うさぎのねねちゃんをさがして。

やっと帰ってきました!

おかあさんがずっと気にしていて、きょうこのミニ絵本を仕上げてくれました。
春だから、ちょっとカラフルに。

なが~い月旅行?いいえ、ほんのピクニックだったの。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃった一日 | トップ | おかあさん、ダウン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2009-04-10 22:49:17
わぁ~い、わぁ~い
ミニ絵本だ。
うれしいな。うれしいな。
また、アップにして見せてください。

ココちゃん、よかったね。
返信する
ありがとう (ココ)
2009-04-11 00:20:09
ぐーぐーおばちゃん
さっそく見てくれて、おばちゃんありがとう。
写真じゃなくて、スキャナで見てもらえたらいいんだけどねえ。
おかあさ~ん、ちょっと試してみて。

おばちゃん、もう少し待っててね。アップにするまでね。
返信する
Unknown (えふさんちのコロ)
2009-04-11 06:43:36
にゃっはほー。

わぁ~い、わぁ~い、この前の続き
うれしいにゃ~♪
ぼくやオリーブちゃんはどうしてるのかにゃ?

ココちゃんのお母さん、ストーリーと絵のアップ
お願いにゃ。
たのしみにゃー。
返信する
もう2年前? (トラネコ)
2009-04-12 20:54:14
もう2年前?
はやいなー。つい最近のことのような。
今日も友達と、
なにがあるかわからないから、
やりたいことは明日に伸ばさず、
すぐやっとおこうという話になりました(笑)

そうだ、ココちゃんのママは、
たしか、かっこいいプリンター買ったんですよね!!

いえ、プレッシャーのつもりではないですよ。

返信する
Unknown (ねね)
2009-04-13 21:06:20
わぁ~ねねも早く見てみたいです。
月から帰ってきた私たち、みんな元気かな?
ココちやんのお母さん絵本を書いてくれてありがとう。
返信する
そんなに楽しみにしててくれて (ココ)
2009-04-13 22:31:25
みなさん、ありがとう。
忘れないでいてくれたのね~♪

えふさんちのコロちゃん
オリーブちゃんもコロちゃんも出てくるんだけど、何しろ紙面が小さいのでわかるかなあ。
みんな、楽しそうに帰ってきました。

トラネコさん
そうなの、プリンターを買ったのにうまく使えないおかあさんにヤキモキです。
さがしてみたら、2年前の6月ごろでした。
遅くなってごめんね。
トラネコさん、その調子よ。やりたいことはやっておくべき、とおかあさんも最近思ってるんですって。

ねねちゃん
わー、ひさしぶり!!
ねねちゃんもちゃんと元気にしてるわよ。
楽しいご帰還って感じね。
もう少し待っててねえ。
返信する

コメントを投稿