☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

季節の変わり目は忙しい

2020年05月13日 | ある日のこと
新型コロナの心配と共に、熱中症の心配もしなきゃならない季節となりました。
ひとつしかない我が家のエアコンには、この冬結構お世話になったので
さぞかしフィルターも汚れているのでは?と案じてはいましたが、
掃除をする決心もなかなかつかなかったのです。
しかし、突然暑くなりそうな昨今の気候変動。

扇風機を1台だけ出して組み立て、その勢いでエアコンの掃除を決断。
いつも説明書と首っ引きで分解掃除するところ、ようやく慣れて来たのか
わりとスムーズに掃除出来ました。
思ったほど汚れも少なかったし。
更にそのついでにこたつを仕舞ってしまおうと動き回りました。

これで気になっていたことが片付いたのでちょっと楽になりました(^-^)
扇風機さん、エアコンさん、またお世話になりますm(__)m
  ↓

10年近くお世話になってる扇風機さん1号

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのジラゴン 映画から... | トップ | まるココの日々 (252)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿