☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々 (202)

2019年08月21日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


まるココランドの海で、まるちゃんたちは輪になってみんなで泳いでいますね。
前の仲間のシッポを掴みながら、グルグル泳ぎます。
ちっちゃなシッポの仲間は、そのシッポを目印に泳ぎます(^-^)

そこへ現れたのが、ジュゴンの赤ちゃん「マリアム」ちゃんです。
マリアムちゃんがなぜ、まるココランドに来たのか、
そのわけは こちら 。
筆者は、ニンゲンのひとりとして謝りたい。
ニンゲンは実に罪深い生き物です。

さて、まるココランドに来たジュゴンは他に
ジュンゴさん と ララちゃん がいますね。

まるココランドに来てくれて、きれいな海で泳げるのはうれしいですけど、
本当は、地上の海がきれいになってジュゴンの仲間たちがそこで静かに暮らせることが
一番いいのですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注射を打たれた! | トップ | まるココの日々 (203)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿