☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

今年もありがとう

2008年12月31日 | ココ日記
もうすぐ今年も終わりです。
みなさん、この日記を読んでくれてありがとう。
読んでもらっただけでも嬉しいのに、コメントまで書いてくださった方々にわたしからとおかあさんからお礼を言います。

わたしは来年も、こんなふうにチョイチョイやらスリスリやら、クネクネしながら思うままに生きていきたいと思っています。

検尿も続けて、お薬も続けて、おねえちゃんの癒しの存在をさらに確立したいです。
2009年もどうぞよろしく。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の陽差し | トップ | 静かにお正月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2009-01-01 00:59:14
ココちゃんのおかあさん
ココちゃん
明けましておめでとうございます。
とうとう、新年になってしまいました。

今年もいっぱい可愛いココちゃん載せてくださいね。
ココちゃんのおかあさんもココちゃんも
楽しい一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (えふさんちのコロ)
2009-01-01 08:59:08
にゃっはほー。

ココちゃん、明けましておめで鯛にゃ~
今年もお付き合いよろしくお願いにゃん。

ぼくも今年はカリカリたくさん食べられて、いっぱい
遊んで、病気してえふ母さんを心配させないようにしたいにゃ。

今年も、ココちゃんもぼくにも良い年でありますように
お祈りしますにゃ~。
返信する
あけましておめでとうございます! (トラネコ)
2009-01-01 23:36:17
あけましておめでとうございます。
今年はなんやかんや体調のこともあって、
東京でお正月です。
こういうとき、一人娘だと、
ちょっとつらいかんじですが、
ハナオとヌクヌク正月を過ごしたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
返信する
みなさん、おめでとう! (ココ)
2009-01-03 13:28:27
ぐーぐーおばちゃん
あけましておめでとうございます。
おばちゃんには、いっぱい励ましてもらった2008年、どうもありがとう。
おかあさんといっしょに、また今年も日常を綴りたいと思います。
おばちゃんとこにも、時々お邪魔しに行きますので、今年もどうぞよろしくね。

えふさんちのコロちゃん
コロちゃんには、たくさんコメントをもらって本当に嬉しかったです。おかあさん共々、心からお礼を言います。
どうもありがとう。
コロちゃんみたいに毎日を元気で過ごせるよう、わたしもそれなりにがんばります。なにしろ猫だから好き勝手がモットーだけど、このごろはものわかりがよくなってきました。今年もどうぞよろしくね。

トラネコさん
大好きなおとうさんのところに行けなくて、ちょっぴり淋しいお正月でしょうか?
でも、トラネコさんはお友達たくさんいるみたいだから大丈夫よねえ。ハナオくんもそばにいるし。
うちのおねえちゃんも「一人娘」。何か胸がキュンとなるひとことだわあって、おかあさんがつぶやきました。
ま、とにかく素適な1年になりますように。
トラネコさんの体調も、さらに改善されますように。
返信する

コメントを投稿