☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

ワクチン後の悲劇

2006年10月14日 | ココ日記
午後、いきなり病院に連れていかれました。
診察室の更に奥のお部屋でワクチンを打たれ、肛門膿の処置をされ・・・。
もうがまんしたくな~い!早くおうちに帰りた~い!
で、やっとおうちに着いて少ししたら、あれ?
おなかがヘン。
何度もおトイレに駆け込んで、く、くるしい・・・。
これが下痢というものなのね。わたし、滅多に起こしたことないの。
おかあさんが心配して、病院に聞いてくれました。
病院に来たストレスか、細菌が入ったのか、ワクチンの副作用のどれからしいです。
たぶん、最初のヤツね。
少し落ち着きました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いお留守番 | トップ | おねえちゃん、ピンチ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2006-10-15 03:12:39
ココちゃん、苦しかったね。

でも、よく頑張ったよ。

よく頑張ったご褒美に

あの、きれいなお弁当食べたかったね。

えっ、ぐーぐーおばちゃんが食べたいんやろって?(でへへ)
返信する
Unknown (えふさんちのコロ)
2006-10-15 05:55:45
にゃはほー 今朝はちょっとさぶいにゃ。

ココちゃん大変な一日やったにゃ、ぼくも12月にはお注射

ドキドキ。

僕もココちゃんみたいにデリケートで前はよく

ピーピーしてたけど最近はたくましくなった・・かにゃ・・。
返信する
ワクチン騒動 (ココ)
2006-10-15 23:01:56
ぐーぐーおばちゃん

ありがとう。おばちゃんのやさしい言葉に泣けてくるわあ。

ご褒美は食べたくてもおなかが痛くて食べられなかったの。

おかあさんは、あのお弁当を食べながらぐーぐーおばちゃんを思い出していたそうです。



えふさんちのコロちゃん

コロちゃん、12月にワクチンがんばってね。

コロちゃんもストレスでおなかこわしたことあるのね。

何だかホッとしたわあ。だって、こんなの初めてだったから。わたしも年なのね。
返信する
お疲れ様 (アリス)
2006-10-17 12:51:24
ココちゃん、ワクチンが済み、お疲れ様。ココちゃんのお母さんも遠くまで出かけてのお見舞いお疲れ様でした。私も病院に行くと、その日はずっと寝ていてお外にも出かけたくなくなるのよ。私もそろそろ連れて行かれそう。覚悟しています。それにしても美味しそうなお弁当、秋の味覚満載でお母さんも目で楽しませてもらいました。有難う。
返信する
お疲れ様でした。 (トラネコ)
2006-10-17 22:03:54
おなかは治ったかしら。

兄ハナオもなんとか治りました。

怖いもんね、病院。

ワクチンの副作用でなければ良いけどね。

だって、毎年下痢になっちゃうってことでしょ?

がんばれ、ココちゃん!
返信する
おなかは・・・ (ココ)
2006-10-18 22:32:59
アリスちゃん

アリスちゃんも、ワクチンの日は疲れるのね。

どっちにしろ、ワクチンの後丸一日は静かにしていた方がいいみたいよ。

おかあさんは、徐々に疲れが取れてるようだけど、背中が痛いなんて言い出して、あ~あ、無理できない年ね。



トラネコさん

おなか、次の日に治りました。

それまでひたすら眠ったから回復したのかしら。

食事より睡眠なのねえ。

ハナオくんも治ってよかったわね。安心したわ。

副作用ではなかったみたいだけど、もひとつ白血病のワクチン、受けようか考えちゃうなあ。
返信する

コメントを投稿