☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(111)

2018年01月19日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


うーちゃんは、昨年の7月に
まるココランドに来れる資格を取得しました(*^^)v

凍った池で楽しいスケート遊び(*´▽`*)

氷が割れて落ちてしまってビックリしたのは
まるちゃんとココちゃんの方でした(@_@;)

あ~、よかった(;´∀`)
うーちゃんはペンギンなので
泳げるんだった~、って
ホッとするふたりでした♪(#^.^#)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジトマトラーメン | トップ | 「ゴミ」から芽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2018-01-22 12:44:28
ココちゃんのおかあさん
お誕生日おめでとー
わ〜い
みんなでお祝いだー!

ココちゃんのおかあさんを
産んでくださって
ココちゃんのおかあさんのお母さん
ありがとうございます。
優しくて可愛くてステキな
ココちゃんのおかあさん
これからもずっとずっとずっと
幸せでありますように。


ペンギンのうーちゃん
ああ、ビックリした。
泳げるんやったね。
ココちゃんとまるちゃんも
落っこちそうで
ちょっとドキドキするよー。
返信する
ぐーぐーさん (ココの母)
2018-01-22 17:16:39
ぐーぐーさん、こんばんは~(*^-^*)
ステキなコメント、ありがとうございます☆
そして、お祝いのコメント、ケーキ付き
ありがとうございま~~す\(^o^)/♪♪
みんなでぴょんぴょん、ありがとう♪☆☆

『優しくて可愛くてステキ』な人間を目指して
人生終盤戦、がんばりまーーーす(^O^)/♪


うーちゃん、落っこちた時、
まるちゃんたち近づいて池の中を覗いて見たところを
ぐーぐーさんは見てて下さったんですねえ、うれしいなあ(^-^)
氷が更に割れて、ふたりも落っこちないようにしないとね(^_^;)
返信する

コメントを投稿